ファジアーノ岡山。

水曜日の祝日。なんか変な感じ(笑)


休日モードの、おやつのような朝ごはん。
ミルクゼリー、バルサミコでマリネしたいちご
友達が作ってくれたりんごジャムでトースト。美味しい
2013-03-20_1_20130324074514.jpg



ファジアーノ岡山 vs 水戸ホーリーホックの招待券が当たって、
男子チームは初サッカー観戦。

電車で行くことにしたので駅まで送って行ったら、
なんだか目の前で電車が過ぎていったような(笑)
早めに出てたし、いいでしょう

ということで、フリーになった午後。
のんびり。

m-styl77_20130324080325.gif


スタジアムで近所の同級生父子と一緒になったそうで
帰りは送ってもらうから~ と連絡。
それはさぞかし楽しかったことでしょう

降ったりやんだりのお天気だったし、試合は引き分けだったみたいだけど
初サッカー観戦は楽しかったそうです。よかったよかった


コメントありがとうございます。

秘密