少年と二人の休日。


叔父のおすすめ、宮武食品の中華そば。
めずらしい、香川のおうどんやさんの中華そばです。

チーズトーストも食べたいというので、サイドメニューに。
炭水化物三昧

デザートは、せとかヨーグルト。

めずらしく、お昼ごはんらしいお昼ごはん(笑)
2013-03-23_0.jpg




春休みを目前に、1年間の作品を山ほど持ち帰りました。
少年用スペースの模様替え。 お気に入りを選んでました↓
2013-03-23_3.jpg

久しぶりに、少年友達が誰もいない土曜日・・・
オセロから始まり、バランスゲーム、ことわざかるたと、
久しぶりに少年とまったり遊ぶ
しばらくしてなかったオセロ、強くなってて手加減なしでした



少年は途中から外に遊びに行ったので解放されたけど
ぐったり感がでてる夜ごはん(笑)

里芋のスープ、豚の玉ねぎ煮、お豆腐の照り焼き。
2013-03-23_4.jpg
出来上がったら、なんだかボリューム不足で
食後とは思えないおつまみ大会になってしまった




茶ざるも美味しい(茶そばじゃなくて茶細うどん)
有限会社 宮武食品

  香川県観音寺市植田町1607-2

  0875-25-3298

コメントありがとうございます。

秘密