少年がいる週末。インダストリー、オセロ。

週末、3月末決算をねらって冷蔵庫購入。

2日後には配達。楽しみ楽しみ


少年が 総社のパンやさんに行きたい! ということで
冷蔵庫を購入した後は、今週も総社のインダストリーへ。


外では食べにくそうな、もりもりなサンドイッチ&シナモンロールを選ぶ少年。
イベリコ豚のバケットサンドも買って、おうちパンランチ。
2013-03-24_1_20130329224451.jpg

インダストリーのバケットは焼いた方が好みだったので
我が家の場合は、芝生で食べるのには向かないな~ と判明。
外で食べる時は、チャパタサンドにしよー


前日、ハハに負けたけどいい感じだった少年。
チチには勝てると思って挑んだけど、負けました
2013-03-24_2_20130329224452.jpg
本気だったオット


少年と同い年の娘がいる友達が、同じ日に家族でジャラポン(ドンジャラ)
してるのがアップされていて。
わたしも小学生の頃、叔父に買ってもらってはまってたのを思い出した!懐かし~
・・・欲しい


夜ごはん。お刺身、チキンソテー バルサミコソース、
里芋とゴルゴンゾーラのグラタン、オニオンスライス。
2013-03-24_3.jpg
パンの向きがおかしい(笑)



INDUSTRY(インダストリー)

  総社市井手1051-1 / 0866-92-2122
  10:00~19:00
  定休日:木曜日、第4金曜日
  食べログ: http://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33001406/

コメントありがとうございます。

秘密