bistro futur en fleur (ビストロ フチューラ フルール)

bistro futur en fleur (ビストロ フチューラ フルール)

 倉敷市船倉町1253-1 ローズガーデンビル1F  / 086-422-6856

 営 業 ・・・ランチ12:00~14:00(L.O.)  / ディナー18:00~21:30(L.O.)

 定休日 ・・・水曜日

 ランチ ・・・Aコース 1,500円(前菜・スープ・肉料理or魚料理・コーヒーor紅茶)
               +300円で素敵デザートあり

        Bコース 2,500円(前菜・スープ・肉料理・魚料理・デザート・コーヒーor紅茶)

 ディナー・・・コース 3,500円(前菜・メイン・パン・デザートかチーズ)
        コースはプリフィクス。
         

 駐車場 ・・・お店の裏に駐車場が少しあります。ローズガーデンビル共通。
        市営駐車場(図書館か芸文館)の駐車券1時間分もらえます。

 H P・・・ http://futur-bistro.com/




関西から遊びに来てくれた友達とランチ
自宅でパン教室してる彼女は、もちろんパン好きで
一度、フチューラのパンを食べてもらいたかったのです

前菜は、リエットとサラダ。
いつも思うけど、サラダの野菜が濃くて美味しい。
2013-04-14_4.jpg


かぼちゃのスープ。甘くなくて好み。美味しい!
2013-04-14_5.jpg


メインは桜鯛と一瞬迷ったけど、やっぱりお肉で。
付け合わせのポテトもソースも美味。
2013-04-14_6.jpg


スープの前にパンがでてましたが、話しながらぱくぱく食べてました。
彼女も絶賛 うんうん、やっぱり好きだと思った


この日は、マンゴーの紅茶。
2013-04-14_7.jpg
ドリンクに焼き菓子を添えてくれるんですが、
密かにカヌレがお気に入り。
今度、お持ち帰り用がないか聞いてみよ


続きは家で、デザートタイムでした


日曜日だったこの日も、黒板には 本日は予約で満席です でした。
前日か当日でも電話してみるのがおすすめですよ~

コメントありがとうございます。

秘密