GW前半* あじ仙、クラウン模型店、鬼ノ城。


27日から始まった我が家のGW。
テーマは片付けデス
年末にしてない大掃除とも言うとか言わないとか(笑)


少年のサッカーがあったり、日頃行かないイオンに行ったり。
おすすめシャンプー、買いましたよ~


少年が気に入ってるあじ仙にも。
パラパラ炒飯が気に入って、大盛りです。
2013-04-28_2.jpg
昔、友達が作ってくれた炒飯が近いかな~。今度作ってあげよう


わたしは野菜もたっぷり海鮮ビーフン。
2013-04-28_1.jpg


少年がおこづかいにぎりしめて、向かった先はプラモデルやさん。
クラウン模型店、昔懐かしい匂い。
何度も何度も同じことを聞く少年に答えてくれる店長さん
お目当てのものを見つけてご機嫌な少年。


予定がなかったので、ドライブ。
ドライブするといい気分で寝むたくなります。
車の振動って、なんであんなに気持ちいいんでしょうねぇ(笑)
起きたら、鬼ノ城でした

教室の生徒さんから、気軽なハイキングでいいですよ~
って聞いてたんですが、、、

さっさと上って降りてくる少年。西門が精一杯だったハハ
2013-04-28_3.jpg


西門。
2013-04-28_4.jpg


西門をくぐると、ここはどこ という写真が撮れました
2013-04-28_5.jpg

鬼ノ城、今度はちゃんとシューズ履いて気合入れて来ましょう。
ふもとにあった、砂川公園もよさそうだったな~



家に帰って、ワンピース見ながら夜ごはん
2013-04-28_6.jpg
お刺身、みそチキン、小松菜の塩もみ、プチトマト、お豆腐。
いつものごはん



RUSH(ラッシュ)
http://www.lushjapan.com/
RUSH 倉敷イオン店
http://kurashiki-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=299&foo=1


台湾料理 あじ仙
http://www.azisen.jp/


クラウン模型店
http://k-mokei.t-k-pro.jp/


総社市観光ガイド 鬼ノ城
http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kankochi/kinojo.jsp
倉敷のおじさんのホームページ 鬼ノ城
http://www.geocities.jp/fukuyamao/kinojou.html


砂川公園
http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kanko_leisure/leisure_sunagawa.jsp

コメントありがとうございます。

秘密