ヘアーサロン Shin(シン)

先月、4月2日にオープンした、ヘアーサロン Shin(シン)さん

エルムが入ってる建物の1階・小僧寿しさんのお隣です

Shinさん、いろいろおもしろいというか、波乱万丈だとわたしは思うけど
きっと自分ではそんな風には思ってないんだろうなぁ という空気をまとってます。
とっても自然な青年(若者デス

レディースシェービング(顔そり)があるので、生徒さんも興味深々で

  先生、行ってきて!

と言われてたんですが・・・
うーん、興味はあるけど、わたし顔脱毛してるからなぁぁ。

と思っていたら、講座帰りに行かれた生徒さんからご報告

顔そり、気持ちよかったそうです
蒸気をあてながらの顔そり、2000円。
それに Shinさん をものすご~く気に入られてました!

え~ やっぱりわたしも行ってみようかな


その前に。

いつもは1000円カットに行っている我が家の少年。
この春から新しい人が入ったのか、な、なんですかー それは!?
という頭で帰ってきました。びっくり。
それはあんまりでは??


ということで、GWに少年を連れて行きました。
2週間前に行ったとは思えないほど切ってもらいました。
2013-05-03_2_20130506221047.jpg

シャンプーなしで、20分くらいだったかな。早っ。

Shinさん、4人目が産まれたばかりの若いパパさんなんですが
とっても子ども好き!
にこぉ って笑うのがたまらなくかわいいそうです。あぁ、いい人。

子どもって子ども好きな人をわかるんですよね。
少年は今度からShinさんがいいそうです



かっこよくなりました
320786_529405060450318_1421320507_n.jpg


<Men's Menu>
カットのみ ¥ 3,000(顔そり+\500、シャンプー+\500)
カット・顔そり・シャンプー \3,800
パーマ(カット込) \8,000
 部分パーマメニュー有

<Lady's Menu>
女性顔そり \2,000
シャンプー・ブロー \1,000

<Kid's Menu>
小人カットのみ \2,100(シャンプー+\300)
中高生カットのみ \2,500(顔そり+\300)


シャンプー・ブロー、この値段でいいんですか??
って聞いたら、お店初めてすぐのころ、
お客さんに言われて追加したメニューなんだそうです。

理容室なので、週末は男性のお客さんが多いけど、
平日は空いてるからいいんですよ~ ってことでした。

気分転換に、洗ってもらってブローしてもらおうかな、
と目論んでます



ヘアーサロン Shin(シン)

  倉敷市有城498-4
  086-428-4230
  10時~22時 / 土・日祝日 10時~19時
  定休日は、毎週月曜日、第3日曜日



  

コメントありがとうございます。

秘密