TOWER COFFEE(タワーコーヒー)

岡山市北区横井上20-3 / 086-259-1050

 営 業  ・・・ 10:00~19:00

 休 日  ・・・ 火曜日(祝日の場合は営業)
          イールドは不定休??

 メニュー ・・・ タワーカレー 700円
          吉田牧場のチーズ&サーモンサンド 700円
          BLTサンド
          チーズケーキ 450円
          コーヒー 

          ランチセットタイム 11:00~14:00
          +200円で、サラダやスープ、ドリンクがそれぞれセットできます

 駐車場  ・・・ 36台

 H P  ・・・ http://www.yield.jp/ (ELD)
 H P  ・・・ http://www.yield.jp/towercoffee/index.html (TOWER COFFEE)




ELD INTERIOR PRODUCTS(イールドインテリアプロダクツ)内にあるカフェ。
明るくて居心地よくて、素敵カフェでした

先日来た時 に、いろいろ教えてもらったとっっても感じのよい
おねーさんがカフェにいました

ランチタイムを過ぎてたので、ゆったりお茶してるお客さんたちがいる中、
腹へりな我が家の少年・・・


チーズ、サーモン好きな少年が最初に選んだのが、
吉田牧場のチーズ&サーモンサンド。 胡桃食パンも美味しい。
2013-05-03_8.jpg


カレーも食べる! とタワーカレー。
骨付き鶏はほろほろ、とってもスパイシー!
2013-05-03_5.jpg

冷たいほうじ茶を飲みつつ、オレンジジュースも。
ほうじ茶も美味しかったな~
お店に置いてる下山さんちのほうじ茶と思われます!



BLTサンドは、アボガドもたっぷりでした。
パンも美味しい~
2013-05-03_4.jpg



本日のコーヒーは、キノシタショウテン
2013-05-03_6.jpg


デザートにチーズケーキも食べたい と。
アイスと生クリーム、フルーツで、素敵デザートプレート。
2013-05-03_7.jpg


何が贅沢って、タワーカレーとチーズケーキのお皿は、
イールドで販売してる出西窯の器。

サンドイッチのお皿とコーヒーカップは、ceramic japan!

今一番気になってる ceramic japan のプレート。
プレートで見たときは気づかなかったけど、
食事がのると映える!あ~~ これだったんだ

イールドには、MサイズとLサイズがありました。
Sサイズもある。
朝ごはん用に S か、ワンプレート用に M か、、悩むなぁ。
物欲全開

イールド、家具以外も素敵なモノがいっぱい


そして、素敵カフェでがっつり食べた 食べ盛りな少年。
素敵カフェは、オットと二人の時だけにしよー と思ったのでした。



出西窯 (しゅっさいがま)

  〒699-0612 島根県出雲市斐川町出西3368
  http://www.shussai.jp/index.html


ceramic japan(セラミックジャパン)

  http://www.ceramic-japan.co.jp/

コメントありがとうございます。

秘密