GW後半* BBQ。


GW最後のイベントは、今年も友達家族とBBQ

子どもたちが、ちょうど帰ってきたお隣さんも誘ってきて
今年は3家族


去年まで、遊ぶ方が楽しくてあんまり食べなかったのに
今年はよく食べた子どもたち。

大好物の手羽先が、気づいたらなくなりかけてて
もう焼かないでーー と言ったり(笑)
来年がおそろしいな~
2013-05-04_8.jpg

子どもたちが食べ終わって、ゆっくり大人時間

覚書menu

* てっちゃんの手羽先
* 牛ハラミ、牛バラ、ホルモン
* ソーセージ、長芋、厚揚げ
* 葉っぱサラダ、ポテトサラダ、オニオンスライス
* お豆腐

他にもあれこれ焼いてたような、、、
天気がよくて風向きも最高で、美味しく楽しいBBQでした

お腹が満足した子どもたちは、家の電気を消してお化け屋敷ごっことか!?
それはそれは賑やかで、最後は花火!

大人はデザートタイム


オットのお休みが4日までだったので、最終日に重なったのだけど
楽しい楽しい1日デシタ

今年は、近くをうろうろした GW だったけど、
(soutaが来たのとBBQした以外は日常やったよな~ と少年に言われたけど・笑)
1時間以内で遊びに行けるところがいろいろあるのね~ と再確認。
美味しいものもいっぱい。

ホンと、倉敷よいとこデス




コメントありがとうございます。

秘密