酵素栄養学と冷凍の半焼きバケット。


酵素栄養学 というのを勉強しているお友達が
実用的でわかりやすいよ~ と教えてくれた 酵素ダイエットのレシピ本

へぇぇ と知らなかったことが沢山。
生野菜より温野菜の方が好きで、
生野菜って家であんまり食べなかったけど
ちょうど生野菜が美味しくなる季節
お試し中

ということで。

久しぶりに家パスタの日。

頂き物の豪華たらば蟹缶を思い切って使う(笑)

カニのトマトパスタ
アボカドとサーモン、コールスロー
クレソンと卵のスープ
2013-05-11_1_20130519085121.jpg
生野菜を先に食べます


そして。

フチューラ好きな友達が、

 タカキさんにフチューラのと似てる冷凍のバケットがあったよ~ 

と言ってたのを思いだし、行ったときに買ってみました。

冷凍の半焼きバケット
2013-05-11_2.jpg

フチューラの方が美味しいけど、匂いや食感が同じような感じで
美味しい




arbre takaki(アルブルタカキ)

 倉敷市新田2760-8
 086-430-2122
 10:00~19:00
 定休日:火曜日
 http://yaplog.jp/arbre_takaki/



bistro futur en fleur (ビストロ フチューラ フルール)

 http://futur-bistro.com/

コメントありがとうございます。

秘密