季節のおもてなしごはんの店 achimachi(アチマチ) 

倉敷市阿知2丁目23-10(林源十郎商店 母屋)  / 086-423-6011

 営 業・・・12:00~

 定休日・・・月曜日(祝日振替休日ありマス)

 ランチ・・・お昼のおもてなしごはん ¥3,500(予約制)

 駐車場・・・なし

 H P・・・http://www.genjuro.jp/shop/achimachi/index.html




いつもは、家族ぐるみで家ごはんの友人と
新しくなったアチマチで、大人デート

写真がさっぱりで、残念

驚きの美味しさだった 甘酒+グレープフルーツ
とっても美味しかった!
2013-05-19_3.jpg


かわいさ満点の前菜。
空豆のずんだ餅風
青菜の山葵ゼリー添え
人参スープ
2013-05-19_4.jpg


あさりと蕨の豆腐サラダ
2013-05-19_5.jpg


アスパラと鰆の湯葉巻き揚げ
豆苗とラディッシュの紅麹ドレッシング
2013-05-19_6.jpg
感激でした。美味しい


ターメリック(うこん)玄米ごはん
グリンピースクリームソース
2013-05-19_7.jpg


幸せのデザート
よもぎシフォン 小倉クリームサンド
アボカドと豆腐のムース
薔薇のアイスクリーム
2013-05-19_8.jpg
デザート、どれも美味しいんですが薔薇は特別、大好物デス!
女子力アップしそうな美味しさ(笑)


まったりゆっくり、美味しくて楽しくて幸せな時間。
来月も楽しみデス



それにしても残念だったわたしの写真

美しく美味しそうな写真をアップされてる この方
お料理の臨場感たっぷりなレポをアップされてる こちらの方 のところへぜひ~


それから、こんな素敵なイベントも行われてマス
キャンドル卓でおもてなし(アチマチスタッフの かめ代さん

かめ代さんからのアチマチのご紹介。
季節のおもてなしごはんの店「アチマチ」 ~5月のメニュー~
季節のおもてなしごはんの店「アチマチ」 ~5月のコーデ~

コメントありがとうございます。

秘密