最近の夜ごはんとおやつ。


酵素栄養学 を知ってから、生野菜多めな夜ごはん
分からないけど、いい気がします(笑)

ポークソテー、野菜サラダ、小松菜とおあげのお汁、五分搗きごはん。
生野菜満喫
2013-05-20_1.jpg



豚ナスほうれん草のトマト煮込み、サラダ、ぱんご〜のカンパ、納豆。
2013-05-21_1.jpg
ぱんご~のdayにヨガ、新しい部屋の打ち合わせ。
帰ってからもあれやこれや。久しぶりに盛沢山な1日でした



みそチキン、ひじきと玉ねぎの塩麹ドレッシング和え、
ほうれん草と椎茸のスープ、冷奴、納豆。
冷奴は、おかひじき・大葉・茗荷たっぷりで
2013-05-22_1.jpg


鶏と長芋の煮物、ハタハタ、かぼちゃのぽくぽく煮、トマト、冷奴。
沢山送ってもらったハタハタもこれでおしまい。
また来年の春を楽しみに待ってます!
2013-05-23_1.jpg


早く帰れたら夕方にちょこっとおやつタイム。
豆乳生姜プリン、黒蜜がけ。
2013-05-24_1.jpg
調整豆乳に生姜のすりおろしを入れて、
ゼラチンで固めるだけ。甘みは黒蜜で


お肉やさんのローストチキン&鶏肝、小松菜の塩もみ、
オニオンスライス、ワカメと冷奴、納豆。
2013-05-24_2.jpg
らくちんごはんの日



コメントありがとうございます。

秘密