72cafe(ナツカフェ)

倉敷市新田3219‐3  / 086-441-7720

 営 業・・・LUNCH TIME 11:30-14:30 ( l.o 14:30 )
       CAFE TIME 14:30-18:30 ( l.o 18:00 )
       DINNERTIME
        [月~水] 17:30-21:00 ( l.o 20:30 )
        [金~日] 17:30-22:00 ( l.o 21:00 )

 定休日・・・木曜日

 ランチ・・・72cafe LAUNCH 1,480yen / 1,380yen
       (セレクトデリ6品、スープ、メインorパスタ、パンorごはん)

       CASUAL LAUNCH 980yen
       (サラダ+デリ3品、フレンチトースト、ドリンク)

       KIDS LAUNCH 700yen
       (パスタorフレンチトースト、ドリンク)

 駐車場・・・18台

 H P・・・http://www.72-cafe.com/




建ててる時から気になってたおしゃれなカフェが、4月にオープン
3時の王様(ケーキ屋さん)の横、ぺぺ(お花屋さん)のお向かいです。
エルムからも、車で5分かな


オープンしてすぐの頃に行って、
久しぶりな友達からお誘いがあって2回目の 72cafe

13時半頃行ったら満席で、しかも20~30分待ち。。
オープンして1カ月、すごいな~

駐車場が広いので、車はとめやすいのですよ。
車でしゃべって待ってたら、携帯でお知らせしてくれます

72cafe LAUNCH、まずは前菜。
デリ6品、テンション上がるお皿デス。
2013-05-29_1.jpg
カフェの盛り付けってホンとおしゃれ~
家だとついがっつり盛ってしまう(笑)



本日のポタージュスープは、白菜だったかな。熱々。
2013-05-29_2.jpg


メインは豚肉。ホロホロ柔らかくて美味しかったデス
2013-05-29_3.jpg



前回、帰りにコーヒーチケット頂いてたので
友達とフレンチプレスコーヒーを。
2013-05-29_4.jpg
72cafe LAUNCH にはドリンクが付いてないので、
ランチ価格(200円~ だったような)で追加になります。


お水のグラスがかわいい
お皿や、カトラリーも揃えられてて、カフェごはん というよりレストラン、かな。
お店の方も丁寧で感じがよくて、いろんな椅子やテーブルがあって
どこもかしこもおしゃれデス

ディナー限定で、cocktail fastival開催中みたいデス(HP)
カクテル・ノンアルコールカクテルが300円。
期間限定みたいなので、気になる方はお早めに

夜に行かれた生徒さん情報で、
ワインのセレクトもよかったそうですよ~

コメントありがとうございます。

秘密