お友達ごはん。


我が家でランチいかが~ と誘われて、
仕事帰りにお腹すかせて わくわくと

家についたらよい匂い
テーブルセッティングばっちりに用意してくれてて

お野菜たっぷり、ご馳走ランチ
2013-06-19_1.jpg


ピクルスも絶妙なすっぱさとセロリたっぷりで美味しかった!

そして、彼女は段取りというか手際がよいのですよ。
しゃべり続けてたのに、いつの間にか片づけが終わってて
お手製のデザートが
何か作ってくれてると、めっちゃ期待してたけど(笑)


珈琲ゼリー&イギリス風ブランマンジェ カルピスソース
2013-06-19_2.jpg

珈琲好きな彼女が作る珈琲ゼリー、すっごく美味しい
イギリス風ブラマンジェは、ハルニレサロン レシピ。
カルピスソースだけど、子供っぽくないのですよー 美味しい!

途中で、少年と同い年のかわいい女子が帰ってきて
かわいいお洋服に着替えて、ブラマンジェ食べるんですよ~
かわいいわ~

居心地よくて楽しくて、帰りたくなかった
また作ってね! とお願いして帰りました



コメントありがとうございます。

秘密