御春<MIHARU>

倉敷市羽島280-1  / 086-434-0144

 営 業・・・11時30分~14時(L.O.13時30分)
       18時00分~22時00分(L.O.21時30分)

 定休日・・・月曜日

 メニュー・・・旬彩ランチ 1800円(15食限定)
        コース料理 4000円~(前日までにご予約)

 駐車場・・・あり。

 食べログ・・・http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001269/



4月~6月講座の最終日。
午前の講座で終わりだったので、生徒さん達とランチに行ってきました

何年ぶりかな~ というくらい久しぶりな御春さん。
小町トンネルを抜けたところにある和食屋さんです。

予約の時にお願いして下さってたので
6人まで入れる掘りごたつの個室でした。
ちょっと暗めだけど、いい しゃべりっぱなしだから(笑)

最初に、サラダ。
千切りの生野菜にお出汁のドレッシングが美味しい!
2013-06-26_1.jpg


籠盛りは、何品入ってたんだろう?
しっかりめに味付けされた煮物や、鶏、タコ、天ぷら
お浸し、鰹の和え物と盛沢山!
2013-06-26_2.jpg


麦ごはんと赤だし。
2013-06-26_3.jpg


籠盛りの後にごはんがでてきたので、
これで終わりなのかな~と思ったら
お造りに
2013-06-26_4.jpg


蛸まんじゅうのあんかけ。
2013-06-26_5.jpg

終わりなのかな、と思った後で次々でてきたので
なんだか嬉しくなりました(笑)

お造りも美味しかったし、
蛸まんじゅうも熱々が頂けて美味しかったデス

ゆっくり出てきたからか、お腹いっぱいになりました。


最後は、お抹茶と豆乳プリン。
2013-06-26_6.jpg


個室もとってもよかったし、お店の方もとっても感じがよくて
またお友達を誘ってぜひ、と思いました

夜の御春もよいらしいですよ~


成人病近くの満喜に、老松のとくら、美観地区の一会、御春、
和食やさんがいろいろ選べるようになって嬉しい




コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013 年06 月28 日 19:01 from -

Re: No title

鍵コメさん、ローカルな場所の説明なのですよ(笑)
倉敷に来たら連れて行ってあげましょう^^

2013 年06 月28 日 19:05 from くみURL

秘密