自然派イタリアン DABRA(ダブラ)

 岡山県都窪郡早島町3458-1 / 086-480-0707

 定休日 ・・・ なし

 営業時間 ・・・ランチビュッフェ 11:30~15:00
          ディナービュッフェ 17:30~22:00

 ビュッフェ ・・・ランチ
          大人 1,450円 / 小学生 1,000円 / 3歳以上 500円

          ディナー
          大人 1,800円 / 小学生 1,200円 / 3歳以上 600円
          

 駐車場  ・・・ たくさん

 H P  ・・・ http://www.indeira.net/dabra_index.html




叔母夫婦、イトコ嫁&3才児が遊びに来てくれて
久しぶりのダブラでお昼ごはん


最近読んだ、門倉多仁亜さんの本 に、ビュッフェは自分でコースを作る
というのが載っていて、なるほどな~ と思ったので意識してみました

ということで、前菜&サラダのつもりの一皿目。
2013-07-07_1.jpg

野菜系が種類豊富でがっつりと
ゴーヤのサラダとナスの揚げ浸し(?)は美味しかったな~
ピクルスは酸っぱい系でした

パスタがオーダー制で、出来立てがいただけます。
4種類くらいあったかな、一口サイズでした。

ピザとグラタン、ごはんもの、麺もの。
メインは少な目かな~

ドリンクバーがいろいろあって楽しい。
ジューサーに、出来立てのキャベツとりんごのジュース
美味しかったです

デザートも豊富だけど、、、 たどり着けず


日曜日の11時30分に予約して行ったら、子ども用のイスがすでになかったです。
休日は11時からだったかな?予約&早めがおすすめ。



自然体験教室だった少年のお昼ごはんは、カレーだったそう
帰りに友達とーさんが少年4人を湯原の砂湯に連れて行ってくれて
1日外遊び満喫で帰ってきました

全然七夕ちっくじゃなかった休日(笑)


コメントありがとうございます。

秘密