7月講座スタートとマヤナッツ、お知らせ。


7月~9月の講座が始まりました

7月からの講座を全面的に michiko先生にお願いし、
産休にはいらせていただいてます。

こんなことがあるのね~ と思わずにはいられない半年でしたが
無事に臨月を迎えられたのは、
生徒さんやmichiko先生、大家さん、友人、家族のおかげでした。
わたしが思ってた以上に二人目を喜んでもらい、
ものすごく妊婦に優しい環境でお仕事させてもらいました。
心から感謝


産休に入って、マヤナッツの試食を食べてもらおうと
講座の邪魔をしに行ったり(怒られるわ)
2013-07-04_1.jpg
マヤナッツサブレーとクッキー、とっても美味しくておすすめなんですが
産後落ち着いてから、販売を始めたいと思います





ほったらかしてた移転手続きと雇用の登録に、税務署通いしたり
いつもだったら年末調整時期にあたふたする事務処理をしたり
出産前に と食事に行ったり、
毎週検診に行ったり と、毎日あれやこれやしております。
食べてばっかりじゃないんですよー

あれやこれやのおかげで体重が増えすぎることもなく
9ヶ月まで一緒に混ざってたヨガ効果もあって
思いがけず優良妊婦さんデス





タブレット購入ツアーの件、秋にiPadの新型が出るようなので、
産後(秋以降)に見に行きたいと思います。
7月に一緒に、と言っていた生徒さん方、また連絡しますので
もうしばらくお待ちくださいね~
来年はタブレット講座も始めます(と宣言してみる・笑)





予定日まであと2週間、少年が夏休みに入ってキャンプに送り出すまで
お腹にいてほしいなぁと思ってるんですが、どうでしょう

あと少しの妊婦生活、楽しみたいと思います。



コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013 年07 月19 日 12:00 from -

Re: はじめまして

鍵コメさん、メッセージありがとうございます ^^
同級生、嬉しいです!
我が家はほぼ10年ぶりなので、気持ちは初産なのでやっぱりドキドキです(笑)
頑張りますね~!

2013 年07 月20 日 19:51 from くみURL

秘密