倉敷天領夏祭り。

天領祭り。

ハルと二人でてくてくと。
子どもがいるとお祭りも行く気になりますわー

美観地区を通ってメイン通りに。
お祭りに来たことをすっかり忘れ、鯉にエビ(いたらしい)、蝉探しに夢中な人・・・
捕まえる気満々で袋持参

2010-07-24_1.jpg 2010-07-24_2.jpg 2010-07-24_3.jpg


代官ばやしや出店を見て、お祭りを思い出した(笑)
あれこれお祭りを満喫し、行きついた先でヨーヨーやバルーンアート。
ヨーヨーレクチャーも受けてました

〆はキャラメルソフト

2010-07-24_4.jpg 2010-07-24_5.jpg 2010-07-24_6.jpg


満喫した帰り。

土曜夜市もやってると知らず、商店街を通ったらすっごい人で進めない・・・
か、帰れへんやんっっ(驚)

 「ハルーー どうする?チチもうすぐ帰ってきはるで

というと

ハハの手をひっぱり、人ごみを押しのけ商店街を抜けてくれました。

頼りになるわぁ

どっちが保護者か分かりません。ははは。


あ、今週の土曜夜市は、人出も少なくて、狙い目ですよ という記事を見つけてしまいました。(by 革工房バロールさん)
土曜日、行くかな~

コメントありがとうございます。

秘密