可愛いお客さま。


予定日1週間前。

夏休みに入った少年は、サッカーの合宿でした。
2013-07-22_1.jpg


何度目かの合宿なので、緊張感もなく(笑)
2013-07-22_2.jpg


送り出した後は、健診へ。
予定日くらいかな~ ということで


健診の帰りに、小学校へ。夏休みの個人懇談。
毎年同じようなことを注意されてますが
本人の意識が変わらないことにはねぇ。
ということで、気付いて変わるのを楽しみに待ちましょう。





午前中の予定が無事に済み、
お昼から可愛いお客さまが来てくれました

6か月の男の子と、2才の女の子。

6か月の tomoくんはお座りができるようになってて
この間、叔母が持って来てくれたベビーベッドで
にこにこご機嫌でお座りして遊んでました。かわい~

2才の asaちゃんが、これがまたかわいいのですよ

やんちゃな小学生男子ばっかりの今日この頃だったので
久しぶりの小さい子は、お母さん大好きモードでとってもかわいい。

最近親しくなったお二人とは、何かとご縁があって
家族ぐるみで楽しくなりそう



コメントありがとうございます。

秘密