大人女子会。


年に1、2回、ランチに行ったり 大人の遠足 に行ったり。
多分まだ大丈夫 と予定を入れてたのは予定日 6日前

さすがに立ちっぱなしだとお腹が張ってくるし、
お昼は簡単なものでいいかな~ と思ってたら
持ち寄りするので、サラダ用意しといてね~ と連絡が。

ということで、キッシュにケークサレ、チリコンカン&クレープ
いつもの人参ナムルに、スモークサーモンのマリネ。
2013-07-23_1.jpg

んー 白ワインが欲しくなるメニューでした!


集まったらしゃべりだすから(笑)
とりあえず食べる用意しよー と並べて。

あとはもうしゃべりっぱなし
それぞれ会うのだけど、3人で予定があうのは久しぶり!
話がどんどん広がっていくのが楽しい
気付くこともたくさん。ホンと、素敵な方たちデス。




夕方、合宿から帰ってきた少年はそのまま遊びに行きました。
二日間、走り回ってたはずなのに、子どもってホンと元気!

後は、少年を無事にキャンプに送り出すのみとなりました。
好きな時に生まれてくるんだろうな~ と思うのだけど
できればもう少しお腹にいてほしいので、家でまったりする予定


コメントありがとうございます。

秘密