近況報告。


年が明け、長男が10歳になり、次男が6か月になりました。
わたしも、またひとつ年を重ねました。
クリスマスから宴続きな我が家です(・∀・)

お仕事もちょこっと復帰させてもらい、
1ヶ月が過ぎて少しづつ生活が落ち着いてきました(^^)

ブログも復活しますので、
またよろしくお願いします~!

2014-02-11




コメントありがとうございます。

No title

いや~~まるまるとしてかわいい~~。
大きくなられましたね~~。
しっかりと腕で支えて、、スゴイ!スゴイ!

毎日毎日薄皮をはぐように成長ですね。
成長記録、楽しみにしています。

2014 年02 月13 日 19:01 from ままにかURL Edit

Re: No title

ままにかさん、まるまるとおいしそうに育ってます(*^^)v
毎日見てるとわからないんですが、
教室に連れていくと1週間でまた大きくなったと。
0歳児の成長、おそるべしです~!

水曜日の朝にiPad/iPhone講座してるので、
時間があえば見学に来てくださいね!
4月から新規講座始めます^^

2014 年02 月14 日 06:31 from くみURL

秘密