散髪とストラップ。


以前、教室でストラップを作ったのを見て
自分も作りたいと言っていた長男。

確か予備が残ってたなぁとエルムに来たら
そうそう髪が伸びてたんだった ということで、Shinさんへ!

前回は、朝電話したらもういっぱいだったのだけど
今日はちょうどお客さんがいなくてすぐ切ってもらえることに。ラッキー

切ってもらってる間に、次男とエルムでストラップ作る準備して。

バンボを持ってきてたので、イスにのせてくるくるくるくる。
2014-02-11.jpg
きみはまだまだ髪伸びなくてもいいんですよー


2014-02-15.jpg
さっぱり



ヘアーサロン Shin(シン)

  倉敷市有城498-4
  086-428-4230
  10時~22時 / 土・日祝日 10時~19時
  定休日は、毎週月曜日、第3日曜日

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014 年02 月18 日 21:45 from -

Re: No title

鍵コメさん、西郷さんて(笑)
写真送りますので、もうしばしお待ちくださませ^^

2014 年02 月20 日 17:22 from くみURL

秘密