最近のおやつとおすわり。


なかしましほさんレシピで、キャラメルナッツクッキー。
はちみつ、てんさい糖、菜種油で作るキャラメルナッツ、美味しい
2014-01-26.jpg
ひと手間かかるものって美味しいんですよね~。


なかしましほさんレシピで、くるみとラムレーズンのタルト。
バターを使わないタルト生地はとっても簡単。
アーモンドクリームは ハルニレサロン で教えてもらった
アーモンドパウダーが最高に好きデス
2014-02-10.jpg
タルトだと家族のテンションが上がります。


年末、友達が作ってくれたグラノーラが美味しくて
オートミールクッキーを焼いてみました。
何かが物足りなくて、あれをいれたりそれをいれたり。
2014-02-22_20140301171722198.jpg
オートミールクッキーはポロポロこぼれます・・・。


バレンタインに焼いた、林檎と胡桃とレーズンのケーキ。
2014-02-14.jpg
バナナケーキより林檎ケーキが好み。


おすわり坊ちゃんは、すこーんと頭から転ぶので
まだまだクッションのガードが必要デス。
2014-02-24.jpg
手までムチムチ





コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014 年03 月03 日 15:54 from -

No title

愛嬌たっぷりの笑顔、可愛い♪♪♪
抱っこしてみたい。
おメメのあたりがお兄ちゃんに似てきましたね?

我が家も10月に生まれる予定です。

2014 年03 月07 日 17:40 from ままにかURL Edit

Re: No title

ままにかさん、愛嬌たっぷり、後ろからでもほっぺが見えます(笑)
10月、おめでとうございます!お姉ちゃんになるんですね~ヽ(^。^)ノ

2014 年03 月08 日 07:19 from くみURL

秘密