最近の休日とつかまり立ち。


休日の朝、みやま公園でお魚と産直のお野菜買って。

帰ってから、朝ごはん兼お昼ごはん。ブランチといいましょう。
2014-03-09.jpg


夜ごはんは、お刺身。
長男がサーモン好きで、自分で選ぶサーモン。大盤振る舞いです。
買った後で皮をひいてもらうんですが、
皮とアラも焼くと美味しいよと教えてもらいました。
美味しい
2014-03-09_2_20140319065922881.jpg
お寿司にしたいというので、なんちゃって手まり寿司も。


友達が出産祝いに南部鉄器のコーヒーポットを送ってくれました。
飾ってるだけでも素敵 ありがとう!
2014-03-09_3_20140319065924f73.jpg

素敵ポットで珈琲を入れてもらおうと、久しぶりにケーキを焼きました。
なかしましほさん本 から、卵もバターも使わないフルーツケーキ。
想像できなかったけど、ふつーに美味しかったです
ラムレーズン、いちじく、くるみ入り。今度はスパイスも入れてみよう。


友達が持って来てくれたおもちゃ
2014-03-11.jpg
寝転ばせると嫌がるので立たせてみたら
つかまり立ちしてました。

保育園に行く前にカバーオール卒業中。
カバーオールの方が赤ちゃんぽかったなぁ。
なんだかあっという間に赤ちゃんじゃなくなってます~。



コメントありがとうございます。

No title

ホホーもう立ったのか!ハルの時より早いのんと違うか?夏には歩いてるな。

2014 年03 月19 日 17:42 from じーさんURL

秘密