兄のいない週末。その2


長男がいなくても、朝からみやま公園へ~。

帰りがけに、揚げたての牡蠣フライがでてきました。むふ。
産直市場にクレソンが!大好物デス
2014-03-23_2.jpg
インダストリーのチャバタでブランチ。


友達からお祝いでもらったおもちゃ。
入れ子式になるカップなんだけど、
掴みやすいみたいでお気に入りデス。
2014-03-21.jpg

腹筋も使えるようになってきました
2014-03-23_1.jpg


夕方、長男が炭焼きの匂いぷんぷんさせて帰ってきました(笑)
天気がよかったので満天の星空だったそう。
会いたかったよ~ と言いながら弟を抱っこしてました。
母には言ったことないよね~。


夜はお約束のお刺身デー。久しぶりの鶏えのき団子も。
2014-03-23_3 (2)


デザートは、友達が持って来てくれた
雲水の草餅&桜餅でした
2014-03-23_3.jpg
紐が好き。




コメントありがとうございます。

秘密