ぱそこん教室からのお知らせです。


ぱそこん教室からのお知らせです。

2014年4月からの講座が始まりました!
今期から講座が2時間になっております

お休みさせていただいてる間に、エルムにソファコーナーが
できました。そしてポットにお茶セットまで
エルム図書館も、本が増えてますっ!

エルムを始める時に、カルチャー&さろんにしてたんですよね~
なんとなく、日向ぼっこでまったりするイメージだったので、さろん。
T先生と生徒さまに感謝感謝。

ということで、休憩あり、補習や講座以外の質問も
お気軽にしていだけるようになりました。
2時間、楽しんでいただければ嬉しいです。

また、火曜日午後のフリーレッスンはiPhone/iPadも対応しておりますので

買っても使えるかな~とか
買ったけどなんだか使いこなせない

という方はぜひ一度お越しくださいね~。
スケジュールなど詳しくは、ぱそこん教室のご案内 をご覧ください!

エルムでお待ちしております




桜満開の日、入園式に行ってきました。
この日にかぎって寝ぐせが(笑)
2014-04-01.jpg


慣らし保育1日目も、少し泣いたくらいでご機嫌だった様子。
2014-04-02.jpg
兄に大事に大事に育てられ箱入り坊ちゃんでしたが(笑)
保育園でたくましく育つ予定デス。


わたしも新たな気持ちでの再スタート。楽しみです!!




コメントありがとうございます。

秘密