始まりの春。


始まりの春。

w89_20140412172015e1e.gif

春休みを満喫した長男は5年生に、
次男は保育園に、わたしはお仕事復帰。

高学年になる長男、春休み中に自立への第一歩。
長男友人たちも、急に大人っぽくなった子もいたりで、
ちょっと楽しみな高学年。


次男は、無事に慣らし保育を終了して
マイペースに楽しんでいる様子
3ヶ月、エルムに一緒に来ていたおかげなのか、
あんまり泣くこともなく先生に笑顔を振りまいてます。
T先生と、生徒さんに感謝

気になっていた離乳食も完食、ミルクもコップで飲めるように!
哺乳瓶もストローもすっとばし、なぜかコップだと飲むんです。

長男も同じように母乳で育ってたけど、
保育園に入って哺乳瓶でミルクもなんてことなく飲んでました。
ホンと、子どもっていろいろですねぇ。
kit33.gif

わたしはというと、役員さんをさせて頂くことになりました。
出戻りなので(笑)、少しでもお役に立てればと思います。
長男もお世話になった保育園、わりと保護者会が活発で
時間のやりくりは必要ですが、させてもらって良かったなぁと
思えるのです。

しばらくぶりに、先生からのお帳面を読むのが
楽しみになってる毎日デス



春休み中にはまってたおやつ。
いちごの葛プリン。元レシピは、まっちんのおやつ デス
2014-04-02_1.jpg



コメントありがとうございます。

秘密