まりちゃんのパン。


ぱんご~のday の夜ごはん。

鶏えのきつくねとベビーリーフ、人参スープ、お豆腐。
その他もろもろ。 そしてぱんご~のパン!
2014-04-22__3.jpg


ぱんご~の新人まりちゃんパンは、玉島産のあたご梨煮が入ってたり、
オレンジピールのパンにクリームチーズが入ってたり、グリッシーニも!

見えてないけど、長男はミニミニクロワッサンを気に入ってました
ぱんご~のの生地がどうなってクロワッサンになってるのか
食べても全然わからず(笑)
2014-04-22__2.jpg

そしていつものカンパーニュ、今月は八朔酵母でふわふわしっとり。
ホンと、ぱんご~のカンパーニュ、大好きです


愛してやまないパンやさん。
石窯パン工房 ぱんご~の

 倉敷市玉島道口3943番地  / 086-525-1270
 定休日・・・月曜日
 駐車場・・・たくさん
 H P・・・http://www.pangono.com/ (ランチのお知らせもコチラ)


コメントありがとうございます。

秘密