最近のちっさいの。


9ヶ月になってます~。

のんびりな次男も、はいはいができるように。
2014-05-09_1.jpg


が、バックのみで移動するため、よく行き詰って泣いてます。
家族的にはそれも可愛い(笑)
2014-05-09_2.jpg


イスの足にはさまってることも。可愛い(笑)
2014-05-10_1.jpg


ご機嫌さん。
2014-05-11_1.jpg


イチゴをあげたらこんな顔に~。
2014-05-12_1.jpg

イチゴは甘かったし、また欲しいと口を開けるのに
食べたらこんな顔。
2014-05-12_2.jpg
表情がまちがってます(笑)


声がしないな~と思ったら、カゴを見つけて中のものを出し
かぶって遊んでました。
2014-05-14_1.jpg
視線の先は「るいかわいい~」と言ってる兄。
嬉しそうな弟です


中耳炎で病院通いだったり、たまに寝不足になったりしますが
毎日成長する0歳児と一緒にいるのはおもしろいです



コメントありがとうございます。

秘密