2014 GW前半* BBQ・どら焼き・ビストロjiji


GW後半に友達が遊びにくるので、
試し焼きしとこうか~ と オットが言いだして。

いつもの夜ごはんを炭で焼いた 今年のBBQ始め
2014-04-26_1.jpg
ぱんご~のカンパは、炭火で焼いてもすごく美味しい!


今年もShinさんでカットしてもらって
もらったアメをくわえてます。まだまだお子さま(笑)
2014-04-27_1.jpg
小人カット \1500 になってましたよ~


お休み中は家で離乳食。
早く食べたいー とこんな感じになるので、いつも撮る間もなく食事になります。
7分粥、じゃがいも、かぼちゃ、イチゴ、お茶。
2014-04-27_2.jpg
GWまでは1日1回食。GW明けから2回食に。



友達にお土産にもってきてくれたお手製のどら焼き。
甘くないあんこに衝撃を受けた家族(笑)
どら焼きの皮がびっくりするほど美味しくて、
和菓子も作ってみたくなった~。
2014-05-01_1 (2)


年に2、3回集まるガールズトークメンバー
久しぶりに自由の身で参加。今回も濃い時間でしたっ!
2014-05-02_2.jpg
岡山のビストロjijiさん。


びすとろjiji
  http://bistrojiji.com/


ヘアーサロン Shin(シン)
  倉敷市有城498-4
  086-428-4230
  10時~22時 / 土・日祝日 10時~19時
  定休日は、毎週月曜日、第3日曜日

コメントありがとうございます。

秘密