児島のイベント 皐月”MAY”


Eko.9 さんのお店がステキで Instagram にアップしたら
サンフランシスコ在住のフォロワーさんから

  「幼馴染が作ったお店なんです~」

とコメントが。

え゛っ、そうなんですかー びっくり

そしたら幼馴染さんにも繋げて下さって。
幼馴染さんから、

  「児島文化センター横の広場である『皐月』っていうイベントに
  ワークショップで、参加するので、よければ遊びに来てください!」

とコメントもらって、それは楽しそう~!
好きそうなお友達を誘ったら、小学生の運動会だったので、
我が家の小学生&ちっさいのを連れて行ってきましたっ。

児島交流センター芝生広場。
駐車場がすぐ隣にあって、2時間無料
初めてでしたが、なんかすごくよいとこでしたっ。


お目当ての、オーガニック黒板塗料とFSC認証合板材を使った
メッセージボード作成のワークショップ!
by アーチさん
2014-05-24_1.jpg


美容師さん(Eko9さんのお姉さん)が、前髪カットをされてたので
ちっさいのの前髪をカットしてもらいました
2014-05-24_2.jpg


他にもいろいろこだわりのお店。

カレーと冷凍パインを食べる長男。
ちょっかいだす次男。
2014-05-24_3.jpg

天気がよくて、日蔭は風が気持ちよくて。
長男は遊びに、ちっさいのは気持ちよさそうにお昼寝。
2014-05-24_4.jpg

わたしは美味しいコーヒーを
玉野にある YUiCHiRO COFFEE さん。
豆を挽いて丁寧に入れて下さったコーヒー、美味しかった~

ゆったりのんびり、楽しい休日になりました

そして。
アーチさんとお話してたら楽しい妄想が。むふ。
思いがけず、素敵なご縁ができました!


コメントありがとうございます。

秘密