11ヶ月の移行食(前)。


離乳食は、保育園でしっかり食べさせてもらえるので
家ではそれなりに~。

11ヶ月になって、保育園の食事が後期食から
移行食になりました。

園では、朝のおやつ(りんごとかしらすとか)、午前食、午後食 に。
家では、朝ごはんと夜ごはん。 

思ってたより、がっつり食べる。
休日は1日ごはん係りになってます、、、

夜ごはんは、五分搗き米を軟らかめに。
おかずは味付けする前に取り分けで。

軟飯、ひきわり納豆、キャベツ、人参、青のり、スープ。
2014-07-06_1.jpg
よく動くからよく食べるのか、よく食べるからよく動くのか、
あちこちぶつけてあざだらけ、傷だらけ


軟飯、人参、じゃがいも、トマト、お豆腐、スープ。
2014-07-09_1.jpg

汁物が好きらしく
2014-07-09_3.jpg

毎回大喜びです(笑)
2014-07-09_2.jpg


初めての朝ごぱん。
ぱんご~のさんの、桃酵母石窯食パン。
2014-07-16_1.jpg


初めて食べるとは思えない食べっぷりでした(笑)
2014-07-16_2.jpg


朝ごはんのフルーツを食べた後も、飲み干します~。
2014-07-12_1.jpg


後半は、1.5倍くらいに増えます(笑)
つづく。



コメントありがとうございます。

No title

ルイくん可愛い~!v-430
凄いね、こんなに食べるの?

2014 年07 月24 日 10:56 from tomochiURL

Re: No title

tomochiさん、今はもっと食べてるんです〜(^^;;
今日は保育園で足りない!と激怒したそうです(^◇^;)

2014 年07 月24 日 22:43 from kumiURL

秘密