ドリンクバー。


2014-08-07_1.jpg

去年、1Fに移転した時から入れようと思ってたウォーターサーバー。
出産前に決めてたとこが、産後に見てみたら会社がなくなってて(驚)
契約してなくて良かった~ と思ったんですが、
どこにしようかなかなか決められず



ウォーターダイレクトのCLYTIA(クリティア) にしました!
ボトルの中に外気が入らない っというので選んでみました

先日の旅行中、宿のドリンクコーナーで
初めてスティックタイプのコーヒーを飲みました。
ちょっと甘めだけど美味しかったので、いろいろ揃えてみました
ハーブティもいろいろ。

生徒さんには抹茶ラテが人気なんですが、、
飲んだ後の感想は甘い!! わたしは飲んでません(笑)
ミルクティは甘いけど美味しかったですよ~

お水も美味しい。家のシーワン(浄水器)より美味しい、、、
わたしが一番飲んでると思われます。


あとは、マグカップ。
これがまた、なかなか決めれません



コメントありがとうございます。

No title

ご親切なサービスありがとうございました。
とってもおいしかったです。
涼しくてぬくもりの感じられる空間ですね。
ありがとうございました。

2014 年08 月07 日 21:20 from yassyURL Edit

Re: No title

yassy さん、ありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけたら嬉しいです!
水分補給に、休憩に。ご利用くださいね~

2014 年08 月08 日 00:13 from エルムくらしきURL

秘密