小学5年生、里山へ。


楽しかった帰省から帰り、いろいろいろいろ。
主に、夏休みの宿題。

いろいろありますが
ま、結果オーライということで。


今年の読書感想文。
奥が深い本でした。さすが高学年の課題図書。



何年かして、この本がきっかけだったね~
と言ってるかもしれないねー

大事にとっておこう


本を読んで里山に行ってみたいと言った長男は、今朝、7日間キャンプへ。
集合場所で行先が里山だと知りました。タイミングのよい子です。

初めての里山、帰ってくるのが楽しみ
2014-08-17_1.jpg

そして、次男ひとりっこ生活。
長男がいなくて困るのはわたしだと思われます


エルムのお盆休みも今日でおしまい。
やりたいことがいっぱいです


モモタロウ自然体験教室
  月2回、3000円/1回(1日)+お米1合です。

NPO法人 自然体験活動支援センター
  http://www.lepin.com/scone/sitemap.htm

コメントありがとうございます。

秘密