iPhoneの便利な機能。


iPhoneを使っていて便利だな~ と思う操作。

Safariでネットやメールを見ていて、
ステータスバー(時計が表示されている部分)をタップすると
ページの一番上に戻ること。写真やLINEでも。

ステータスバー
ステータスバー2


なんてことないけど、とっても便利

ページ下に移動するのもほしいな~

と思ってググったら、ありました


いつ使うのって聞かれたら、すぐに答えられないけど(笑)
楽天で注文ボタンが下にあるときとか?
たまに思ってたんですー

【iPhone】Safariでページの一番下までスクロールする方法
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/bookmark-6-12459


リーダー機能も好き
小技7!
【iOS7】全部知ってる?新しくなったsafariで使える便利な小技10個
http://www.appps.jp/2099898/


コメントありがとうございます。

秘密