1歳の誕生日プレゼント。


きっかけは、ぷ~太郎さんの キッチンペーパーホルダー

「子ども用の輪投げにして作ってくださいっ!」

4月に連絡したら、学校が始まったり、
イベント満載だったりで大忙しのぷ~太郎さん。
急ぎませんので~。


で、7月。
ぷ~太郎さんと打ち合わせしてるうちに
輪投げからプラステンみたいなのがいいな~ となり。
あ、それ1歳の誕生日プレゼントにしよー となり(笑)

長男がキャンプに行く前日、届けて下さったんですが、、、


想像以上
ぷ~太郎さん、さすがですっ。

しかも大きさが子どもの手に馴染んでて、
2つもってカスタネットみたいに鳴らしたり、転がしたり!

20140816_0.jpg

毎日遊んでます
素敵な誕生日プレゼントになりました!



我が家のぷ~太郎さんモノ
胡桃のスプーン 
カッティングボード 
木のトレー
フォトフレーム (この時からのお付き合い


ぷ~太郎生活(青庭製作室)
http://blog.livedoor.jp/sakura249/

超ステキ。
(写真もステキすぎてぷ~太郎さんから拝借)
23b18b07.jpg

コメントありがとうございます。

秘密