ランチ 自然食百科 柿の木


金曜日と土曜日にランチが復活してると聞いて、
行きたかった柿の木さん。

土曜日に、お昼何か食べに行こう! と誘うと、必ず
「うどん!!」 と答える長男がいて、なかなか行けず。


長男がキャンプに行っていない土曜日。
朝から次男と二人でまったりしてたら。
Facebook で、今日のランチ空きあります~ とでてるのを見て!

すぐ予約して
次男にお昼ごはん食べさせて。

柿の木さんへ~。
2014-08-23_2.jpg


予約した時に、ベビーチェアあります と言ってくださったので
次男を抱えて、2階へ。
2階に上がるの久しぶりで忘れてたけど、靴を脱ぐんでした。

週替りランチは、洋風
・ 冷製パスタ “夏”
・ 車麩のピカタ
・ ひじきの夏サラダ
・ とうもろこしのスープ
・ おからのジェノベーゼ
・ スイカのゼリー
2014-08-23_1.jpg

車麩のピカタ、美味しかった~
おからのジェノベーゼ、ズッキーニとインゲンで
グリーンのグラデーション。美味しくておしゃれですっ。
冷製パスタは夏野菜たっぷりで、ボリュームも

お昼ごはんを食べたはずの次男に
パスタ以外をがっつりと横取りされました、、、。

予約の時にお願いすれば子ども用のイスがありました。
絵本や、小さいけど子ども用のスペースも。
ランチにもお子様用があったりと、次男と一緒に外ごはんできる



自然食百科 柿の木
http://www.kakinoki.net/index.htm


コメントありがとうございます。

秘密