ランチ 御春(みはる)

倉敷市羽島280-1  / 086-434-0144

 営 業・・・11時30分~14時(L.O.13時30分)
       18時00分~22時00分(L.O.21時30分)

 定休日・・・月曜日

 メニュー・・・昼 旬彩ランチ 1900円(15食限定) 値上がりしたかな?
        夜 コース料理 4000円~

 駐車場・・・あり。

 食べログ・・・http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001269/



しばらく会ってない友人に、連絡しよーと思ってたら
彼女からメールが。気が合うねー

お休みだったオットが、子ども達を見てくれる
というので休日ランチ
出産前、生徒さん達と行ったらすごく良かった御春!

予約をして、当日。この日はカウンターでした。
3人以上だと1つだけある個室が予約できます。
あとは、大きなテーブルで相席。

11時30分の予約だったので1番乗り。
カウンターから、焼きたてできたての出汁巻卵が見えます。
美味しそうっ。

サラダ・盛り合わせ・お造り・小鉢(にゅうめん)
麦ごはん、お汁、お漬物

サラダもお造りも、にゅうめんも。
どれも美味しいのだけど、
季節の盛り合わせは、お浸しもブロッコリーも
1品ずつどれも美味しく嬉しい

2014-08-30_1.jpg

食後は、お抹茶とわらびもち。
1年ぶりの御春、満喫

カウンターだったけど、片付けの音も気にならず
お店の方もとっても感じがよくて、居心地よく14時までゆっくり。

帰り、お店をでると ランチ終わりました になってるので
予約がおすすめですよ~。

教室で御春ランチの話しをしたら、夜もおすすめですよ~とのこと。
夜、いつか行きたいデス



久しぶりにあった彼女も、お盆休みに北海道に行ってて
北海道話で盛り上がる!話してたらまた行きたくなるね~

お留守番中のオットにケーキを買ってくれて、
帰ってデザートタイム

楽しい休日でした!

子ども好きな彼女に、次男は満面の笑みでくっついてました(笑)
次回は、おすすめジェラートやさんに連れて行ってね~

コメントありがとうございます。

秘密