ドレスショップ&ネイルサロン Yuu(ユウ)


毎月ジェルネイルをしてもらってる、ネイルサロンYuu(ユウ)さん。

ブログの変更をお願いされて、今日はお仕事に

アメブロのヘッダー画像の変更は簡単なCSS編集でできるので
お気軽に行ったら、、、

できなくて

思わず時間がとられてしまい、長々居座ってしまいました。
Yuuさん、お昼食べてなかったなぁ。ごめんなさいねー

おかげでフリースペース編集でできることを知りました
感謝感謝。

Yuuさんが iPhone6に変えられてて、初めて実物見ました!
Plusじゃないけど、やっぱりちょっと大きい。片手で持つのぎりぎりかなぁ。
Wi-Fiとバックアップの設定も、ちょこちょこっと。



南高校の裏にある、Yuu さん。
ジェルネイルをしてもらってる間に、
ドレスのお客さんも次々来られます。

ウェディングドレスや、2次会用、パーティ用などなど。

この間、母くらいの方がすごく楽しそうにドレスを選ばれてて、
ダンスパーティ?? と思っていたら
カラオケの発表会用なのだそうです
すごーく楽しそうで、カラオケの楽しみを知りました


ドレスショップ&ネイルサロン Yuu(ユウ)
  http://ameblo.jp/yuu323/


Yuuさんのネイル、千鳥格子のシールが
可愛いかったです
yuu.jpg



コメントありがとうございます。

秘密