ママ友持ち寄りランチ。


知り合った時期が全然違う、
共通点があるなんて考えもしなかった友達二人。

そしたら二人が知り合いだったことがわかり。
しかも子どもが同い年
ママ友になってしまった(笑)

年齢も仕事も全然違うけど、
出会う時には出会うのですねぇ。おもしろいなー

ということで、我が家で子連れお家ランチ

0歳、1歳、1歳、3歳、大人3人。

0歳、1歳組はそれぞれ先にごはん食べさせて。
離乳食、お好み焼き、おにぎり。
来年になったら、子どもテーブルで勝手に食べてるかな

3歳女子は大人と一緒に。
母にくっついていくと美味しいものが食べられると
わかっているらしい


特に打ち合わせもなく持ち寄ったので、
炭水化物パーティになりました(笑)

トマトパスタ、バインミー、豚芋ローズマリー。
2014-09-24_2.jpg

できたて熱々パスタ 幸せな美味しさ。
バインミーは、ナムルとレバーとパクチーとソースが絶妙で
半分にしとこうかな~と思いつつ、完食。美味しかった

さすがにデザートは入らず。お持ち帰りで。
次回は、計画的にいきましょう(笑)



次男以外全員女子!
イトコから回ってきたキティちゃんの手押し車が人気デシタ
2014-09-24_0.jpg

ちっさい子たち、可愛くて癒されます



コメントありがとうございます。

秘密