梨と葡萄と1歳2ヶ月。


生徒さんに頂いた、大きな大きなあたご梨。
こんな大きな梨が木に成ってるのが不思議。
葡萄ミックスは可愛い~。
美味しくて、あっという間に食べてしまいました
2014-09-30_1.jpg


1歳2ヶ月になった次男、最近のお気に入りはカウンター。
最初、落ちそうで家族がハラハラしたのだけど、
落ちそうで落ちないので、まぁいいかと(笑)
2014-09-28_1.jpg



長男が使っていた、レカロのチャイルドシート。
座り心地・寝心地が良かったみたいで、小3くらいまで使ってました。
長男1歳4ヶ月の時

彼も車に乗ったら寝てるので、大活躍することでしょう
2014-10-01_1.jpg


自画自賛で拍手し、相手にも拍手を求めます(笑)
2014-09-28_2.jpg




コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014 年10 月06 日 18:47 from -

秘密