Word2010 表のグリッド線を表示。


以前、講座で作ったミニブック。

A4用紙1枚あればできる、お手軽ミニブックです

写真集にレシピ集、カレンダーや手帳にも。
半年分のカレンダーをお友達にあげたら喜ばれて、
ずっと作ってあげてるという生徒さん

久しぶりに作ったら、8分割のグリッド線がでなくなったんです、と。
(グリッド線なしで作ったとは思えない出来でしたが~)

Wordの[表ツール]-[レイアウト]-[グリッド線の表示]
クリックすると表示になります。

お財布の中にも入って、持ち歩きやすいとのこと。
マスキングテープがポイントです
2014-10-09_1.jpg




コメントありがとうございます。

No title

あら~恥ずかしい(汗)
このミニブックはウォーキングの仲間にあげます。
立派な手帳を持っている人も喜んで使ってくれます。
あげなかったら「貰ってな~い」と、催促されるんですよ。

2014 年10 月10 日 22:16 from tomochiURL Edit

Re: No title

tomochi さん、とても素敵だったのでついi-179
作るのもですが、折り方もマスキングテープの貼り方もさすがな出来栄えでしたi-189
催促されますねi-236

2014 年10 月11 日 02:24 from くみURL

秘密