1歳2か月のおやつ。


保育園で、それはそれはちゃんとしたお昼ごはんや
手作りおやつを食べさせてもらっていますが。

家に帰ってきたら、腹ヘリで
  「まんままんまっ」
と、いただきます をする次男

夜ごはんの用意ができるまで機嫌が悪く、
足に張り付いてるので、おやつを用意しておくことに。

最近のお気に入りは、青のりクラッカー。
2014-10-09_0.jpg
FBにアップしたのを見た友達が、
ひじきとかパセリもいいねぇと言ってたので
また作ってみよう

うのさちこさんレシピ、なかしましほさんとちょっと違って
油分も少し多いけど、サクサクで好みでした!
クラッカー、小学生や大人が食べても美味しい


保育園でお代わりいる時は拍手するらしく
家でも お代わりいる~? と聞くと拍手します。
2014-10-11_3.jpg
可愛くて、ついついお代わりをあげてしまう(笑) 



コメントありがとうございます。

秘密